肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2024/7/15 体調不良

 

帰る日。

起きたときからまぶたが重く、すわ、風邪か?!とビビるけれどまぶたの奥から鈍痛、そして痛みが上へ上へと移っていき、胸がムカムカし始めた。あ、これは偏頭痛っすね……。速やかに薬を飲んで部屋を薄暗くして寝る。午前中は母親の買い物に付き合う予定だったけれど、それどころじゃない。

 

昼、布団から這い出る。昼ごはんのシャケ弁当をもそもそ食べて、買い物へ。自分が欲しい調味料などもどさくさに紛れて買ってもらう。明日の昼ごはんも買ってもらって、いやぁ、へへへ……ありがたい。

 

舞台野球の感想を書こうとパンフレットを、持ってきており、パソコンと一緒に置いていたら「野球のルールを覚えるの?!」と両親に驚かれる。そんなことはないよ。覚えないといけないけれど、自分で本を買うまではしないよ。推しが出演していた舞台だよ。

 

 

夕方、ゴロゴロして出発。途中明らかに高速のジャンクションを間違えたけれど、落ち着いて途中のインターで降りてリカバリーした。余計なお金を使ってしまったと焦ったが、後で計算すると金額は変わらず。当初の予定通りの時間に到着。

 

詰めに詰め込んだ段ボールを往復して運んで、荷解きとご飯を食べたらもう寝る時間。野球の感想を完成させる暇もなく、明日の朝の自分に託す。