肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

10/28(水)


相棒 マスク | テレビショッピングのRopping

 

相棒、時勢と需要と供給を良く分かっていらっしゃる……。

 

職場でもオリジナルマスクを生産しており、買いませんか?回覧が回ってきている。

相棒マスク1枚で職場マスクが4枚買えるけれど、圧倒的に相棒マスクを付けて生活したい。相棒の公式マスクだよ?!?!?テーマカラーのブルーがさわやか。ロゴがシルエットのみというところもポイントが高い。

ただ、大きさが問題なんだよな…。フリーサイズのような気がする。顔の9割がマスクで埋もれてしまう。

 

 


相棒 マルシェバッグ | テレビショッピングのRopping

このエコバッグもいいね。車用で持っているけれど、普段持ち歩く用としてもう一つ欲しかったから。

 

 

他にも20周年記念グッズとしてノートとボールペンが販売されているけれど、こっちには食指が動かなかった……。久しぶりに相棒ストアを覗いたらあれもこれも欲しい!!!と物欲が刺激されたw普段は相棒コンサート等のリアルイベントで爆買いしたり、遠征中にテレアサショップの実店舗で買っているけれど、しばらくオンラインで買うことになりそう。