肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

10/15(木)

TLで流れる相棒初回の感想合戦(というよりTwitterなので個々に発信しているが)を読んで、みんなすげーな…色々考えながら見ているんだな…。と感心している。だって私、「おおおおおおおおお相棒始まったーーーーーー!!!!!SPだからレギュラーに見せ場がある!!何にもわかっらなかったけれど全ての謎は来週で解決するはず(学ばない)楽しみ!!!!」しか…感じていない…。単純かよ。恥!

セリーの中学生みたいな使いっ走りも、本気のパしらせだったり仲間外れにしようとしたらもっとエグいことをするはずだけど「(おそらく一回りは)年下の」「女性」相手だったらパシリレベル15(100がMAX)のあれになるだろうし。上の「イビってやめさせるぜ」意向を汲んで…彼なりに気をったいい塩梅に見えた…。本質が別の問題だったらごめんなんだけれど。

 

でもこうしてTLに浮かぶ感想を読むだけでも、個人個人それぞれ違った視点で見ていて、そこが大変に面白い。その辺も含めて相棒ワールドだなあって思います!まる!

 

 

 

友人にオススメされたTENETの解説サイトを読み進めている。並行して土曜日の映画までになるべく鬼滅の刃を読み進めたい。

忙しい!!でもどちらの作業も大変私好みなので、充足感たっぷり。

 

この間山に登ってからストレッチをしていない。

来月も登りに行こうと思っているので、そろそろ再開するか…と意気込んだけれど帰ってご飯を食べたらそのまま寝てしまった。

昨晩下ろした毛布が気持ちいいんだよ………。