肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

7/27(月)

月曜日だ!!

(土曜日は仕事だったが)連休を挟んでいたため、久しぶりだなー…とぼんやりしながら働いた。ぼんやりしているうちに昼となり、やんややんやと働いて帰宅。

 

 

誤字…orz

丹誠→×

端正→○

詠む→×

読む→○

 

貝瀬だけかい!!とツッコミが入りそうな感想ツイートだけれど、そもそもの目的は原作でイケメン描写されている貝瀬支店長を読みたい!だったしな。達成できてよかったわ。

 

そして池井戸潤さんの文体が気に入ったので今後もちょくちょくと別作品を読んでみようかな。空飛ぶタイヤと民王は見たこともあるし。