肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

5/19(火)

最近キャンプのことで脳内が一杯だなー。私のメインジャンルはオタ活だもな。と一瞬反省したが、そういえばフォロワーさんを相棒コンサート沼へ誘致したんだった。(今年の10月に開催される相棒コンサートへの参加を迷われている方だった)

こうして新しい人が相棒ワールドの新たな一面を知るきっかけを作るお手伝いが出来ること……嬉しい!!よかった!過去の私よ!!沼へと続く道の一部にはなったぞ!!!

 

 

ほくほくしながら仕事。

個人宅へ着払いがどこの配送業者さんもNGだ、ということを今更ながら知る。え、そうなん……いや言いたいことは分かる。支払い拒否されたり踏み倒されるリスクがあるもんね。代引きなら商品代金に送料は含まれているから確実に支払って貰える。

一つ賢くなったぞ。

 

 

帰宅していつものメンバーでライン。途中私が暴走してしまって申し訳ない。モヤっとさせたらすまない。

恋つづロスが激しいが「逃げるは恥だが役に立つ」の再放送が始まるので心して視聴。

これは………愉快!!!そしてガッキーが可愛い。終始ガッキーが可愛すぎる!!!と盛り上がった。恋ダンスで推しジャンル妄想が始まったんだけれど、4年前のオタクは全員通った道だろうな。

引き続きロンハーの「パンサーに4人目が加入したら?」というドッキリの後半を見る。先週何気なく見始めた時は視聴メンバー全員「パンサーって名前は聞いたことはあるけれどよく知らない」という認識だった。しかし尾形さんのコンビ愛と芸人としての熱い気持ちに心を打たれ、感動(とまではいかない不完全燃焼)のエンディングを迎え、(少なくとも私は)パンサーが好きになった。

今までロンハーは見る機会がなたったけれど、きちんと最初から見た企画がこれで良かったなーと思えた。