肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

10/24(土)

通勤中のBGM代わりに漫勉はちょうどいい。漫画を描いている絵面が魅力だけれど、視聴目的として浦沢先生の過去作への言及目当てに見ている部分があるから、最悪音声だけでも雰囲気はつかめる。気になったら巻き戻すので。*1

 

 

来月の14日までに、髪を切って観劇予習をして山に登りたい。そうそう1日には写真展に行こうとしているんだ。来月の休み中にそれらをこなそうかと考えていたけれど、明日の日曜日は天気がいいので登ってしまおうかと考えながら日中を過ごした。

帰ってお風呂に入って晩御飯。TSUTAYAがこの土日はセール中であるとCMで見た。お、借りちゃう?「9人の翻訳家」が気になっているけれどまだNetflixで配信されていないのだ。ついでに豊さんと反町さんのインタビューが掲載されている雑誌類も買いたい。

 

とりあえずお風呂に入って晩御飯を食べてごろごろしているとスッと寝てしまった。

*1:巻き戻しじゃないことは100も承知だけれど、早送り巻き戻しに勝る言葉が咄嗟に出てこない