肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

6/25(木)

体がミシミシと痛い。疲れが残っているのかも。と、過ごしていると夕方ごろに喉に違和感が。

………。

 

「あなたの風邪はどこから?」

「私は喉から」

 

私はベンザブロックのCM通りの風の初期症状が起きる。このご時世なので今日は早寝するぞ!!!と勇んで帰宅。

しかし、うっかりSHERLOCKの続きを再生してしまった。いよいよジムモリちゃんが登場し、盛り上がるプール!!………そうだここでシーズン1は終わったんだ。初見でも「え????」とびっくりしてシーズン2も見るきっかけになったんだった。

 

いよいよ寝て養生しなければいけない。布団に入りました。