肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

4/24(土)

優勝!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ma0ma0:20210424231228j:image

 

 

 

 

あまりのおいしさに10秒で飲み干し、空きパックを捨てる前に慌てて写真だけ撮った。

 

豆乳を飲む習慣はなく、買ってもノーマルな緑のパッケージのみだったので「どうせ紅茶味といっても豆乳の癖は隠しきれないでしょ…」と期待していなかった。しかし思ったより紅茶の味が舌を直撃。豆乳も牛乳にかなり近寄っておりほぼミルクティーキッコーマンの企業努力に舌を巻き。(韻を踏めなかった)と、予想を裏切る飲みやすさ!!!5秒ほどインターバルを挟んだとはいえ、あっという間に飲み干した。明日も飲みたくはならないけれど、2~3か月に1度は欲してしまいそう。