肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

3/13(土)

若干繁忙期に入った+予備校に行くのが精一杯で相棒をリアタイしていないし勉強や結婚式出席関連のTODOも出来ていない。

 

うっわああ!!!!(やることが押し迫ってきて不安定になる感情)

とりあえず出来そうなことから手をつけようと

・ご祝儀袋買う

・パーティードレスを見に行く(もしくは買う)

・美容院とネイルの予約

をした。頑張ったぞー!わたし!!二日酔いで本格的な活動昼からになってしまったので、全てが終わって帰ってきたら21時だったけれど…。

本当は撮り貯めた相棒を見たり病院に行ったりスピーチ原稿を完成させたりマツエクをしようとしていたけれど、とりあえず、まあ、今日はこれくらいで勘弁しといてやるか(上から目線)

 

そうそうスマホの充電器を買わないと。

ここ2週間充電器を差しても全く充電ができず、ずっと10%ぐらいの電池量で過ごしている。寝る前に充電準備をしても朝起きたら電池量が減っていた悲しみはもう味わいたくない。

f:id:ma0ma0:20210314124501j:image

充電器は買っていないけれど伊東屋でリーガルメモパッドのリフィルと誕生日カードは買った。リフィルだけだと送料がかかるなーと思って買うものを探したけれど、結局誕生日カードしか思い浮かばなかった。今思えばご祝儀袋を買えばよかった。

(川原さんのお誕生日カードとファンレターを書いてからお手紙を書きたい欲が高まっていたので、3月生まれの友人に向けて送りつけた。受け取ってくれてありがとう!!)

 

 

 

小物を含めたレンタルドレスが経済的だと分かってはいるけれど、あのワンピースはいいなぁ…と帰ってからますます欲しくなってきている。結婚式に招待される予定は今のところないし、観劇も堂々とできるのはいつの日になるやら…と遠い目になるけれど、うーん。捨てがたい!!!買えないこともないけれど、今後の着用頻度を考えると今までのペースで観劇もお出掛けもできないだろうし。唯一持っていた晴れ着ワンピースは数年前に売ってしまった。今思えば取っておけばよかった…。

 

全てが終息したら気合いをいれて買うことにしようかな。