肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2/22(月)

起き抜けが信じられないくらいしんどくて寝不足??(前日21:00まで夕寝→3:00まで活動→7:00起床というめちゃくちゃな生活を送っていた)とよろよろと起きだして仕事へ。

一日中後頭部を殴られた余韻でグワングワンしたような感覚だった。うっかり目を閉じるとそのまま寝てしまいそうな眠気もあったので目薬を差したりトイレで5分間だけ寝たりしてしのぐ。

午後から胸のムカつきもやってきて、ああこれは片頭痛のヤバいバージョンっすね…今日は帰って即刻寝るわよ!と決意して気力を保った。

 

片頭痛も明らかにそうだろ!と予兆が丸わかりパターンと、寝不足かな…PMSかな…と不明なこともある。おや?と思ったらすぐ薬を飲めばいいんだろうけれどバタバタしている間に飲み忘れ→治った!という日もあれば悪化しちまった…という日もあるので、せめて、こう、分かりやすいサインとかあればいいなあ…と願いながら生きている。