肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

12/28(月)

 

日中TLが騒がしいな…特定とは?誰がこんな柄柄した服を着ているんだ。と思っていたら公式が爆弾を投下していた。

こん…こんな…令和みたいなドラマの公式Twitterの使い方して…いままで指をくわえながら対岸を眺めていた私たちに春が来ましたよ…!!

しかしすぐ我に返って画像を二度見。

え?私服捜査って!まってまって。これが公式の捜一私服…我々が妄想し想像し川原さんの(数少ない)オフショットから連想したイタミンの私服…。なんてことはないよね!!イタミンはまだしもセリーひどくない?でも山中さんのスタイルとご尊顔が着こなしてしまっているように見えなくもない…これはあれでしょ?潜入捜査的な。劇団特命の衣裳と同じジャンルでしょ?ガチの私服じゃないでしょ?麗音ちゃんはスーツだし。え。でも私服…どんな服装でもそこに推しがいるならセンスはいらない。いいじゃん!かっこいいよ!少し予想と違ったけれど柄をここまで着こなすなんて流石イタミン!!!真っ赤なコートだったり私物は意外と派手系かな????

という心境を記号にて記したのが上記のツイートでございます。

 

 

仕事納めだから片付けメインでゆったりとした最終日だと思うじゃん??全く終わらない!!なんなら先月からの仕事がまだ残っている。でもどうにもならないな!と帰ってきた。

 

家族が好きなのでテレビで放送されていたらみんなで見る。実はきちんと最初から見たことがなくて、今回も途中でお風呂に入ったりご飯を食べたりして最初と後半Ⅰ時間だけ見た感じ。いつか…きちんと通しで見たいですね。