肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

11/19(木)

昨日早寝したからかスッと目が覚めた。アラームは1時間前に鳴り止んでいたけれど。

 

朝ごはんを食べながら相棒を視聴。私好みのストーリーでTwitterでも書いたけれどどことなく容疑者Xの献身を思わせる作品だった。あちらは殺人を犯しているけれど。松野の即興シェイクスピアを見て、きちんとシェイクスピア作品を読むか観るかしたいなぁ…としみじみと感じる。推しが演劇に携わっているので情報としては耳にはいってくるけれど、履修していないので(むかーし読んだことがあるかもしれないけれど記憶にない)シェイクスピアの話題になると小さくなってしまう。単純に「難解」というイメージもあるんだけれど。

 

 

朝から相棒を摂取したので機嫌良く出勤。相変わらずうまくいかない仕事だけれど、相棒成分のお陰でメンタルへの傷は浅い。いつもより30分早く終わったので家にも早く着いた。寝る前に呪術廻戦の続きを見て、宿離の声帯が諏訪部順一さんなのですっかり推しが宿離になってしまった。いや、女性もの着物を着ているという時点で(ほほう…?)と興味が湧いていたけれど。いや、でも夏油もいいんだよなーー!!!!得たいの知れない感じがさあ!(4巻まで読んでます)

 

珍しくソファーで寝落ちせずにきちんと布団で寝ました。