肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

11/16(月)

夜更かししたせいかギリッギリに目が覚めた。嘘。出発しようとしていた時間に目が覚めて、グワっ飛び起きた。身支度以外は車の中でできる!と鞄とお弁当(前日に用意している)ひっつかんで出発。ニュースを聞いて朝ごはんのホットサンドを食べながら出勤。

 

ヤーヤーと仕事をして帰宅。

BSで吉田類の酒場放浪記を放送していたのでついつい見てしまった。独特の節のあるナレーションがたまらない。女酒場放浪記のほうが好きだけれど、コップに注がれた冷酒をコップを動かさず口をつけてそのまま飲んでいる吉田類を見て「まじでお酒が好きなんだな〜」としみじみ思った。

 

晩ご飯を食べ終わりうっかり布団のそばで横になるとそのまま朝まで寝ていた。