肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

10/13(火)

news.yahoo.co.jp

地方なもんで朝にはやすやすと取れた。鬼滅ほどの超人気ジャンルの2日目。そしてコロナ禍での通常より座席数も減っているであろうと若干危惧していたから一安心。

レイトショーの時間を狙ったことと、この金土日はどの映画館も座席数100%で売り出しているので余裕があったのだろう。それでも狙っていた席やいい感じの席は売り切れていたので、本気出す人は日付が変わって即行予約したんだろうな。あとは仕事が終わって無事に映画館にたどり着くことができたら…OK…(一緒に見に行く友人の家と私の家の中間地点の映画館なので距離がある)

 

 

洋画ジャンルの友人からTENETがおもしろい!!!!と勧められているので観に行こうかしら。水曜日は休みだし。TENET、癖になる!と話題だけれど難解そうなのでちょっとしり込み。でも人と見に行ったら私の理解力の無さに唖然としてしまうだろうから、やっぱり一人で見てネットの考察を読みあさろう。

あ、でも待って。そういえばディーラーに行くんだったわ。夜は相棒が始まるので夕方には家に帰らないと………。

 

 

 

 

明日からの新年に備えてソワソワした気持ちを落ち着かせるためにとりあえず顔パックをしてみた。普段は遠征前やイベント前など気合を入れる前日のみ付けているので、大分奮発したことになる。(お土産でもらったものだけれど)

特命が可愛すぎてなんなのこのいきもの…ほわほわほわほわほわ…。自他ともに認めるイタミン推しだけれど特命は別格。反則。あんなあざとかわいさ、もうだめ。好きになるしかない。相棒新シーズンとてもたのしみ。そしてこれから寒くなって風の季節になりますので、くれぐれも無理せず、スタッフキャスト関係者が全員健康でクランクアップして完パケできますように。(突然のお祈り)