肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

10/4(日)

夜中に1時間ほど起きてしまったけれどベッドで眠れたことは大きい。

 

朝ごはんを食べて家に帰る。道中寄り道して買い物。土産物ではなく、今晩のおかずになるからだ。

 

午前中は元気だったけれど、次第にしんどくなってきた。これはもしや熱……??マジかよ。昨日山に登ったのに。道中SAでうどんなら食べれそうともしゃると、からだがどんどん熱くなってきた。七味掛けていないのに!?!?うどんきつねうどん食べているだけだよ!?!?でも汗をかいて熱を放出させている体を信じて寝る。

家着く頃にはだいぶ楽になっていたけれど、晩ご飯はおかゆにしよう。

 

荷ほどきをして買い物へ。そうだ!今回の山行の原案となった漫画を借りてこよう!

山と食欲と私」というウェブ漫画だ。我が家では主人公の名前から「鮎美ちゃん」と呼ばれている。(例:1鮎美ちゃんの最新刊読んだっけ?例2:鮎美ちゃんもこんな格好だった。)今すぐにでも布団に入りたかったけれど、旅の余韻が残るテンションでTSUTAYAに向かうも、その巻だけ借りられている。

 

マジかよーーーーー!

膝から崩れ落ちそうになるも、せっかく来たので鬼滅の刃を借りた。映画を見る予定だしな。

原作はとてもしんどいと噂なので、心身共にライフが死んでいる今日は読まずに元気な時に読もう。