肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

10/1(木)

いよいよ土曜日は登山。

金曜日のしごおわ直後に出発するので準備するとしたら今日しかない。

 

ギリギリまで迷っていたが登山用のズボンを買うことにした。早速店へと向かう。男性スタッフしかおらず躊躇したけれどひたすら試着をして購入。日常的に山に登らないので安いものでいいやと思っていたが、せっかくならとワンランク上のものを購入。ついでにアウトドア用の財布も買った。長財布はさすがに荷物になるからね…。

 

そいそい!と帰宅してパッキング。先にお風呂に入って晩御飯を食べてからやるぞ!と息巻いていたが、早速買ったズボンを穿いてみたりしているとテンションが上がってきたので着替えを出したり準備を始めた。

 

結局22時頃までかかって8割完了。トランクに荷物を入れて晩御飯を掻きこんでお風呂に入った。明日の夜は車中泊なので布団でゆっくりねむるぞー!と思っていたけれど、髪を乾かす前に一旦布団に近づいたところで力尽きてそのまま就寝。