肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

相棒コンサートに関して思うことがあったけれど公式発表があったのでとりあえずよしとする(長い)

www.tv-asahi.co.jp

 

ここ一週間、相棒公式へ呪詛の言葉をつぶやきかけたり過去シーズンを読んだり見て作品としての相棒は大好きだと再確認したり、振り回されてきた。

今朝 「ローチケメールでも公演中止や払い戻しに関しては情報なし!!」と書きながらしょんぼりしていたけれど、まさか12時間後に公式発表があろうとはな…。

Twitterに書いたことが今の私の心境。もしかして私がキャンキャン騒いでいたから…??と一瞬うぬぼれてしまった*1けれど終わり良ければ総て良し的な、そういう、ね。寛大な心で生きていたいと思います。

即行払い戻しの日付をリマインダーしたけれどな!!!!

 

 

今までの経緯はこちらから。 

ma00720.hatenablog.com

ma00720.hatenablog.com

 

*1:テレビ朝日視聴者センターは電話の内容を録音しているし、コールセンター系の内情はよく知らないけれど、申し送りなどで相棒関係者に声が届いたのかな…と期待させてくれ…