肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

8/6(木)

車の運転中にここに書きたいことが思い浮かぶことが多い。

直ぐにメモするか、スマホ内のアプリで直接書けばいいんだろうけれど、いかんせん運転に集中しなくてはいけない。

 

ようやくハンドルから手を離しても、常時オブリビエイトの呪文が効用している私はきれいさっぱり忘れてしまっていて、何かしら…書きたい欲があったな…ということがぼんやりと残っているだけだ。

 

 

 

えーっと……だめだ全く思い出せない。

昨日の晩に知らない土地の不動産情報を調べて、パラレルワールドの私はここで一人暮らししているのかも…と妄想を膨らませていたことは鮮明に思い出せるんだけれど。

この遊び、数年に一回レベルでたまにやるんだけれど、そこそこ盛り上がる。(もちろん参加者は私一人)近隣の買い物スポットや鉄道路線等を調べていくうちに、九州新幹線全線開通CMという、近年まれに見る涙腺崩壊CMを久しぶりに見て、案の定泣き腫らした目で寝ました。