肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

7/29(水)

歯医者にいくぞ!!!と決意しながら働いた。

今日は比較的暇な日だ。定時で帰ったらギリギリ間に合うだろうとふんでいたが、ところがどっこい!定時を過ぎても終わらず、結局病院の最終受付時間になって職場を出た。

 

歯磨きしても出血はなくなり、痛みもなくなってきている。違和感だけなのだが、次回いけそうな日があれば今度こそすかさず歯医者にいくぞ!!!

 

 

これ、だいぶ序盤に書かれてあったエピソードで、たぶんこんな感じでいろんなエピソードがたくさん紹介されている系の本なんだけれど、読むのをやめてしまった。

何気なく手に取った本だしね。未練はない。

 

 

 

大好きな萩尾望都先生のゴールデンライラックを久しぶりに読んで、あーーー!!心が満たされる!!!

メッシュも読んでいるんだけれど、残酷な神が支配する系かと思ったら、そうでも…なさそ…でもメッシュとミロンはバディとしては最高では????と思いながら寝ました。