肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

クリストファーロイド氏のサインが無事に届いた


f:id:ma0ma0:20200719161300j:image

あははははははははははははははははは!!!!!!!

イエーーーーーーー!!!!!!!!

 

先ほど中身を確認して私の名前とクリストファーロイド氏のサインがあることを確認しました。現在は今までに入手した推しジャンルサイン等を入れている宝物袋にて保管中。

 

 

 

そういえばTwitterライブ配信の感想を書いていなかったね。備忘録に記しとくか。

 

 

ハリコンの現地エージェント*1や数人のスタッフの存在は感じられるけれど、基本的にクリストファー・ロイド氏がどこかの部屋(後ろの飾り棚にグッズっぽいものがいろいろ入っていたので事務所?)でサインをしている様子を配信していた。

名前付きサインにしている方は、ロイド氏がカメラをしっかり見てその名前を呼んでくれていたので、これだけで2000円の価値はあるんじゃないかな~と思っていた……。しかし!途中から現地エージェントが名前を呼び、ロイド氏はサインを書く作業に没頭されるように。

ちなみにサインの順番は見た感じポートレートごと…なのかな。*2もうこればかりは運としか言いようがない…。

https://twitter.com/bttfriser/status/1275872755594870784?s=09

 

BTTFファンとして有名なライザーさんはその溢れる作品愛故か、初っぱなで名前を呼ばれるという幸運。

私の名前はロイド氏ではなくエージェントに呼ばれた(そんな予感はしていた)。直後に動画の再生を止めたので、もしかしたらロイド氏に名前を呼ばれた人はもう少しいるのかなー…………と思います!

 

 

「衝動買い」としか言い様の無い買い物だったけれど、実物を手にとってひとしきり眺めてみると「なかなかいいじゃん?」と思えてきた。(チョロイ)

 

ちなみに推しではないのになんでここまで騒いでいるか…という経緯はこちら


ma00720.hatenablog.com

 

 

ma00720.hatenablog.com

 

 

ma00720.hatenablog.com

 

 

*1:誰だろう…詳しく知らないけれどどう考えてもそうとしか思えない男性

*2:時計台にぶら下がるドクが最初だった。でもチケット購入画面ではポートレートに番号などは振られていなかったので、どの絵柄が最初に来るかは謎