肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

6/24(水)

寝てから3時間後に目が覚めた。ストレッチをして朝ごはんを食べて出発するぞ!と準備をしていたが、なんだかんだ手間取ってぎりぎりに家を出る。いつもこうだ。時間的余裕はあったはずなのに駅に着くときは息が切れている。

 

それでもターミナル駅について無事乗り換えに成功した。

 

終日てくてくと歩き続けた。推しの関りがない旅(今回は日帰りだけれど)は記憶する限り初めてじゃないだろうか。一人で遠出することもあるが、それは必ず遠征が絡んでる。遠征の隙間時間に「せっかくだから旅行らしいことをしましょうかね」とうろうろする程度だった。今後、もしなにかの拍子に非オタの人に旅の証拠を見せなければいけない機会があっても堂々としていられるな…と思いながら記念写真らしきものを撮ってもらった。

 

行程を終え、帰宅。

 

やいのやいのと荷解きをしてお風呂に入った。帰ったら速攻お風呂に入ろうと決めていたのでようやく一息付けた感じ。梅雨の合間の素晴らしい晴れで太陽の元を歩き回ったので早寝しようと心に決めていたが、うっかりSHERLOCKのS1E3を見始めてしまった。さすがに全部見ると途中で寝落ちすることは確定だったので、最後の謎がジムモリちゃんから告知されるあたりで寝ました。